« 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月10日 »

2009年7月6日

結婚式

Imgp1929














日曜日に友人の結婚式に行ってきました。人生初のスピーチが待っていたので緊張です。
式場はほとんど知らない人ばかり   どアウェイです。
緊張でおいしい料理の味がわかりません。
緊張で料理がのどを通りません。
トイレで隠れようかとも思いました。
でも練習だけは何度も自転車に乗りながらつぶやいてました。道行く人に変な顔でみられようとも・・・

とうとう順番がまわってきました。声をだすも出だしはもじょもじょとつっかかります。
仕事でも司会をするときがあるのでちょっとすると声も出ます。
前半の僕のギャグ(皆さんの温かい笑い)調子が出てきます 行ける、行ける、セリフも覚えてるぞ~

後は落ち着いて話すことができました。

スピーチの前はお酒を飲まなかったのでスピーチ後に飲んだビールはおいしかった~

でもいい経験をさせてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月10日 »