« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月28日 »

2009年7月18日

Mt.富士ヒルクライム

もう一か月以上前ですが富士ヒルクライムに行ってきました。
前日と本番とで二日間でした。
Dsc_0015 前日は雨がパラパラ降ってましたが晴れると勝手に思い込み富士山へ試走に行きました。
みんなでおしゃべりしながらゆっくり登ります。だんだん雨もあがってきてうれしくなります。
しかし山の天気は変わり易く霧の中を走ったり晴れ間の中を走ったりしました。
途中の駐車場では霧がすごく視界はほとんど無しでしかも寒い・・・
だけどその時食べたおでんが煮込んであって温かくめっちゃおいしかったー
Dsc_0038_11 五合目では名物富士山メロンパン食べました。
夜は宴会♪ 色々と話も盛り上がりオーナーさんの出会いの話とかも聞けちゃったりして。

当日は見事に晴れました。四時過ぎに起床。レース会場はお祭りムード。気分も盛り上がります。来て良かった~  
Dsc_0042_10 当日の朝の写真。これからがんばるぞ~!!
レースは富士スバルラインを25キロ走ります。くるくる回すよう意識していきます。勾配が緩い所ではなるべく踏むようにしました。ゴール手前のバイクルママたちの声援がありがたかったです。ヘロヘロになりながらゴール
Dsc_0064
































タイムは1時間26分18秒でした。総合順位は956位/4672人中でした。
今回も苦しいけど楽しい登りでした。仲間も一緒で楽しかったな~また来年も参加したいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月28日 »