« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年10月15日 »

2009年10月5日

衝動買い

Imgp3404 自転車用のリュックが欲しかったんですが高くて買えないでもんもんとしている時にオフハウスで見つけました。メーカーはサイスポでも紹介されているドイターだったし2500円だったので買ってしまいました。中は結構ぼろぼろでしたけどたまにしか使わないからいいかな~Imgp3403

このリュック、トランスアルパインと言い、アルプス越えなどマウンテンバイクツアー用に設計されたようです。メットホルダーが付いていたりレインカバーが内蔵されていて機能も満足ですImgp3405

もう一つはKultbagのメッセンジャーバッグです。
素材がトラックの帆や商店の日よけをリメイクするそうでほとんど一点ものとか。
オフハウスに売ってた時も「汚れあり」になってましたが元々リサイクル生地なら多少の汚れはアリかなっと思いました。
普通に買ったら一万以上ですが2100円でした。
高いものを安く買う!  楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年10月15日 »