« 2009年10月5日 | トップページ | 2009年10月21日 »

2009年10月15日

つかれ風張峠

Imgp3457 今日も風張峠に行ってきました。
柳沢峠に行こうとしてたんですが子供が熱を出して病院に行く都合で下の子を見るかどうかが途中で決まる事になってました。
とりあえず奥多摩方面に行きます。
都合がつけば柳沢峠に行こうとしていたのでリュックに防寒着、家にあった500のペットボトル2本もろもろを入れて4キロになってしまいました。

しかしリュックはこの前買ったドイターの自転車用なので力も肩、腰に分散され重さをあまりかんじません。
最後の方は重さでお尻が痛くなりましたが…Imgp3446

都合がつかなかったので風張峠に変更。
しかしこんな子供が熱を出しているのに行かせてくれるカミさんに感謝です。

一人だと休憩をあまりとらず前半とばす悪い癖が出てヘロヘロ気味。
山のふるさと村あたりでマシーン、服装と全身LOOKのいかにもクライマーな方に抜かれます。1,2㎞くらいついてみたんですがあえなく撃沈。LOOKさん真後ろでハァハァいってスミマセンでした。

撃沈後はペースが作れずやっとのことで風張峠に到着。Imgp3467

帰りは必殺風張林道にしたかったんですが昨夜が雨だったんで止めておきます。
檜原都民の森のほうから帰ります。
こっちのルートはロードやマウンテン多かったな~
今度はこっちからも登りたいです。

朝7時半に出て2時半に帰宅。  距離122キロ

おまけImgp3487

持って行く予定だったがバタバタして持っていけなかったのがこれです。

トランプの箱くらいの大きさの釜です。折りたためます。
燃料は旅館とかで出る一人用鍋の固形燃料。

峠で寒くなったらこれでお湯を沸かしてカップラーメンを食べようとしてました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月5日 | トップページ | 2009年10月21日 »