« 2009年11月8日 | トップページ | 2009年12月15日 »

2009年11月18日

柳沢峠

Imgp4418富士さんがドカーンと見れてテンション上がりました!

ガミさんと柳沢峠に行ってきました。
奥多摩まで車でそこからのスタートです。
柳沢峠は標高も1472メートルもあり山深い道で景色もよく路面もよかったです。Imgp4319_2

奥多摩湖も紅葉がきれいでした。Imgp4302

ガミさんのニューマシーン!カーボンフレームのFOCUSのCAYOです。チームカラーという事でデザインもおしゃれです。今まで乗っていたアルミフレームとの違いにすごい感動してました。
もしあんまり前のと変わらなかったらどうしようかと言ってましたけど変わって良かったですね。
乗り味はしなやかでマイルドなんですが前に進むって感じかな?カーボンなので振動を吸収してくれて体にも優しいし。ニューマシーンなのでガミさんのすごい楽しそうなのが伝わってきました。Imgp4364

崖崩れでフェンスが大変です。Imgp4356_2

今日も晴れて絶好のサイクリング日和~Imgp4382

湧水もゲット!
冷たくて美味しい~

上の方はだんだん寒くなってきて気温も2度表示が…



















そんなこんなで気がついたら柳沢峠でした。

柳沢峠は観光バスなども来ていて賑わっていました。韓国っぽい言葉の人もいました。富士さんもきれいに見えてたな~

下りはやっぱり激寒でした。手足の指の感覚はすぐなくなりました。途中のひなたでアホ踊りをしてなんとか温まります。太陽に拝んだりもしました。
野生の猿もいて急に道路に出てきてガミさんがひきそうになってました。

それでも無事に車に着きました。やっぱ峠や山は最高です!
距離66キロ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月8日 | トップページ | 2009年12月15日 »