« 都心ポタ | トップページ | 柳沢峠 »

吹上峠

Imgp4131 今日は自転車屋さんのクラブランに参加しました。
残念ながらオーナーはお祭りの為走行会だけでロングは有志6名で行くことになりました。

近場という事でS木さんの奥さんプロデュースのコースになりました。S木夫妻は山岳マラソンなどもやっていて色々な道や山も知ってます。
吹上トンネルの横に旧道と旧吹上トンネルがあるのですが旧道の方を行きます。Imgp4125

さすがに旧道だけあって、ひとけもなく秘境な感じです。
そこがいんですけどImgp4129

トンネルには電気は無くこんな感じ↑でまっくらでした。Imgp4137

よく峠のトンネルに新トンネル、旧トンネルがありますが自転車だったら旧道もアリかなっと思いました。

帰りは残堀川沿いを走り帰宅。

今回は近場だったのですが楽しいコースでした。自分では思いつかないな~。

コースも考える人によって色々なんだな~っと思いました。 距離78キロ

|

« 都心ポタ | トップページ | 柳沢峠 »

自転車 峠 (自走)」カテゴリの記事

コメント

こんちは!

ずいぶん渋い所行きましたね~
このトンネルともう一本、旧旧吹上トンネルが
ありますよ! どちらも人気心霊スポット
ですね! しゃくれさん、なんか肩重くありません
(笑) 

投稿: 花鳥風月 | 2009年11月 9日 (月) 16時00分


http://morimori.menslip.com/ndwrufz/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 9日 (月) 19時24分

花鳥風月さん

ホントですか!!
知りませんでした。
今の所大丈夫ですが写真を見るのが怖くなりました(泣)

投稿: しゃくれ | 2009年11月10日 (火) 20時15分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/-2bu00b/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月15日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230693/32127599

この記事へのトラックバック一覧です: 吹上峠:

« 都心ポタ | トップページ | 柳沢峠 »