« 吹上峠 | トップページ | TOKYOエンデューロ »

柳沢峠

Imgp4418富士さんがドカーンと見れてテンション上がりました!

ガミさんと柳沢峠に行ってきました。
奥多摩まで車でそこからのスタートです。
柳沢峠は標高も1472メートルもあり山深い道で景色もよく路面もよかったです。Imgp4319_2

奥多摩湖も紅葉がきれいでした。Imgp4302

ガミさんのニューマシーン!カーボンフレームのFOCUSのCAYOです。チームカラーという事でデザインもおしゃれです。今まで乗っていたアルミフレームとの違いにすごい感動してました。
もしあんまり前のと変わらなかったらどうしようかと言ってましたけど変わって良かったですね。
乗り味はしなやかでマイルドなんですが前に進むって感じかな?カーボンなので振動を吸収してくれて体にも優しいし。ニューマシーンなのでガミさんのすごい楽しそうなのが伝わってきました。Imgp4364

崖崩れでフェンスが大変です。Imgp4356_2

今日も晴れて絶好のサイクリング日和~Imgp4382

湧水もゲット!
冷たくて美味しい~

上の方はだんだん寒くなってきて気温も2度表示が…



















そんなこんなで気がついたら柳沢峠でした。

柳沢峠は観光バスなども来ていて賑わっていました。韓国っぽい言葉の人もいました。富士さんもきれいに見えてたな~

下りはやっぱり激寒でした。手足の指の感覚はすぐなくなりました。途中のひなたでアホ踊りをしてなんとか温まります。太陽に拝んだりもしました。
野生の猿もいて急に道路に出てきてガミさんがひきそうになってました。

それでも無事に車に着きました。やっぱ峠や山は最高です!
距離66キロ

|

« 吹上峠 | トップページ | TOKYOエンデューロ »

カーサイクリング 長野県 山梨県」カテゴリの記事

コメント


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/rsg0qjk/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 02時30分

しゃくれさん、こんにちは!

写真でも圧倒される富士山ですから、肉眼で
観た富士山、美しいの一言でしょうね。

あの湧水何時も気になってチラ見しながら
峠まで登ってます、夏のアチー時に是非
飲みたいです。
この時期これでコーヒーですかね、例ので・・・・

投稿: 花鳥風月 | 2009年11月19日 (木) 16時40分

しゃくれ~さんの忘年会の演目は太陽を拝むアホ踊りで決まりっすか?(笑)

投稿: orca2 | 2009年11月20日 (金) 09時07分


http://pyupyu.momoringo.net/u4erczo/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月25日 (水) 01時03分

花鳥風月さん
富士山良かったですよ~
バイクルの時も良く見えたみたいですね。
これから寒い季節なので例のあれ、使いますよ~

orca2 さん
アホ踊りは誰にでもできますよ~
ぜひ一緒にやりましょう!

投稿: しゃくれ | 2009年11月26日 (木) 10時27分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/w83z4fr/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 05時41分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/262f5nh/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 17時05分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/gm-s4ae/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230693/32266956

この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢峠:

« 吹上峠 | トップページ | TOKYOエンデューロ »