« 2009年12月15日 | トップページ | 2010年1月22日 »

2009年12月24日

三浦半島

ガミさんと三浦半島に行ってきました。Imgp4627

山は凍結してるかもしれないので今回は海で!
江ノ島の駐車場まで車で行きそこからスタートです。江ノ島の駐車場は一日で690円なので助かります。まずは海岸線を走ります。Imgp4603

最初から海沿いを走り気持ちいいです。葉山の御用邸近くを左に入り27号を進みます。ここから内陸に入り反対(東側)の海に出ます。道に迷ったりガミさんがパンクしたりとありましたがなんとか海に出れました。Imgp4609_2

天気も良く空気もすんでいたので房総半島も良く見えました。ここまでの道は駅の近くでごみごみしてたり繁華街だったりしてストレスのあるみちでしたが三浦海岸を過ぎた頃から車もだんだん少なくなり海沿いなので走ってて爽快です。Imgp4634

この辺りはホントに気持ちいい♪Imgp4640

でっかい風車もありました。Imgp4637_3

城ケ島まで行きそこから134号で帰りました。

帰りに江ノ島のお土産屋でちりめんじゃこかいました。ガミさんは奥さんに文句言わせないぞ~っと言いながら大量にお土産買ってました。

距離86キロ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月15日 | トップページ | 2010年1月22日 »