« TOKYOエンデューロ | トップページ | 南房総 »

三浦半島

ガミさんと三浦半島に行ってきました。Imgp4627

山は凍結してるかもしれないので今回は海で!
江ノ島の駐車場まで車で行きそこからスタートです。江ノ島の駐車場は一日で690円なので助かります。まずは海岸線を走ります。Imgp4603

最初から海沿いを走り気持ちいいです。葉山の御用邸近くを左に入り27号を進みます。ここから内陸に入り反対(東側)の海に出ます。道に迷ったりガミさんがパンクしたりとありましたがなんとか海に出れました。Imgp4609_2

天気も良く空気もすんでいたので房総半島も良く見えました。ここまでの道は駅の近くでごみごみしてたり繁華街だったりしてストレスのあるみちでしたが三浦海岸を過ぎた頃から車もだんだん少なくなり海沿いなので走ってて爽快です。Imgp4634

この辺りはホントに気持ちいい♪Imgp4640

でっかい風車もありました。Imgp4637_3

城ケ島まで行きそこから134号で帰りました。

帰りに江ノ島のお土産屋でちりめんじゃこかいました。ガミさんは奥さんに文句言わせないぞ~っと言いながら大量にお土産買ってました。

距離86キロ

|

« TOKYOエンデューロ | トップページ | 南房総 »

カーサイクリング 千葉県 静岡県 神奈川県」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 三浦ですか・・・
いいですねー、畑の中のこの道、ロケーションが
最高ですよね! 昔は裏道として良く通りました。
浦賀水道・房総半島が一望出来て
鋸山までバッチリですね。

投稿: 花鳥風月 | 2009年12月26日 (土) 00時56分


http://bite.bnpnstore.com/v5la16a/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 20時31分


http://hiru.kamerock.net/8mo39tq/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 14時36分

花鳥風月さん
この日は空気も澄んでいて良く見えました!!
あの山は鋸山と言うんですね。

投稿: しゃくれ | 2010年1月 2日 (土) 14時48分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/z6gwvic/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月12日 (火) 13時39分


http://feti.findeath.net/9cxqsny/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230693/32723919

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島:

« TOKYOエンデューロ | トップページ | 南房総 »