« 2010年1月22日 | トップページ | 2010年2月5日 »

2010年1月27日

雛鶴峠

火曜日に雛鶴峠に行ってきました。Imgp5277_2

掃除、洗濯をして10時にスタート。
一人で走るのは久しぶりです。

20号を山梨方面に行きます。前菜と思ってた大垂水峠でハァハァです。富士山が遠くに見えたのでパシャっとImgp5246

上野原から35号に入り雛鶴峠を目指します。Imgp5265

ローカルな道です。Imgp5268

久しぶりに一人で山に入ったら心細かった~Imgp5275

そんなこんなで頂上の峠?新雛鶴トンネルに到着。トンネルを抜けると長い下りです。Imgp5281

リニア実験場を過ぎImgp5282

直線的な長い下り。ここが一番気持ち良かったかな。
とりあえず以前寄ったセブンイレブンを目指します。セブンに着きおにぎりとか食べたけどめっちゃ寒かったー

35号から139号へでて大月で20号に入りそのままひた走り6時に帰宅。寒かったけど道路も凍ってなく(途中の小川は凍ってたけど)無事帰れて良かったです。

距離144キロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月22日 | トップページ | 2010年2月5日 »