« 三浦半島 | トップページ | 雛鶴峠 »

南房総

今年初ライドはガミさんと南房総に行ってきました。Imgp5097

久々にMBKを見ると埃が…だいぶ乗れてなかったな~

今回もカーサイクリングです。朝5時で出発♪千葉にある道の駅「きょなん」に車を停めてそこから自転車です。Imgp5226

海沿いに走りたかったので時計回りにしました。Imgp5026

89号→410号で西の海から東の海に出ました。
この内陸の道は家もパラパラしかなく人口密度の薄いこと。車もそんなに通らないので良かったです。 Imgp5064

Imgp5090 枯れてるダムや家みたいなバス停もありました。

Imgp5107

そんなこんなで海に着き少しひたっちゃいます…
ここで海を見ながらの昼食、おむすびがいつもよりうまい!!

ここからは海沿いをひた走ります。Imgp5113

道の駅ちくら・潮風王国Imgp5153

フラワーパークなどあり南国な感じです。Imgp5157

南西の房総フラワーラインは信号もなくひたすら直線で飛ばせて楽しい、気持ちいい!Imgp5179

Imgp5194
諏訪神社の崖の観音です。

自転車なので国道よりなるべく海沿いの道を選び走りました。途中行き止まりなどもありましたが自転車らしい走りができたかな?
三浦半島もそうでしたが半島は先端のほうが車も少なく快適なような気がします。三浦より南房総のほうが海も近く車も少なくて良かったかな。

記録
ライド 9時半~16時半
距離 98キロ
お土産 あじの干物10枚300円 くじらたれ700円 さんまの子供3本150円 合計1150円
      

あと明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

|

« 三浦半島 | トップページ | 雛鶴峠 »

カーサイクリング 千葉県 静岡県 神奈川県」カテゴリの記事

コメント

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/onqyzm3
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

投稿: 太鼓薔薇 | 2010年1月22日 (金) 10時04分

しゃくれさんご無沙汰です。
元旦早々メール有難う御座いました!!
相変わらず自動車上手く使ってカーサイクリング
楽しんでますね!この時期暖かい南房総なんて
気持ちが良さそうですね!羨ましい限りです。

暖かくなったら又ご一緒しましょう!!

投稿: colnago3号 | 2010年1月22日 (金) 17時28分


http://onaona.mogmog55.net/7a5rld3/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 12時29分

colnago3号 さん
暖かくなったらまた行きたいですね。
ちぎれないように頑張ってトレーニングしないと…

投稿: しゃくれ | 2010年2月 5日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230693/33079298

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総:

« 三浦半島 | トップページ | 雛鶴峠 »