« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月15日

TOKYOエンデューロ2010 Spring Edition

Imgp5673
土曜日に埼玉県の戸田市の彩湖で行ったエンデューロに行って来ました。
湖のまわりの5キロのコースを周回します。コースは車がスピードが出せないようにある段差があったり路面が濡れていたり、砂利っぽい場所もあったりで神経使いましたsweat01
事故なく走れてホント良かった~

僕たちは4時間を2人で走ります。50分、40分、30分ずつで走りました。前回のエンデューロでは後半バテバテで悔しい思いをしたので今回は少し練習をして休憩中も食べたりヘタリ込まないようにして気をつけます。結果最後まで頑張る事が出来て自分なりには成果ありですscissors
Imgp5710
メンバーのみんなにも会えたし楽しい一日でした。

ただ大会はいつも以上に頑張っちゃうので帰りはヘロヘロで帰りました。しかも車で道に迷うし、運転中にお腹すきすぎでハンガーノックになっちゃうし……

距離75キロ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月28日 »