« 正丸峠 | トップページ | キャンプ2010 »

風張峠

Imgp6271
風張峠に単独で来ました。今回激坂変態コースの風張林道で登りました。
相変わらずの激坂で何度心が折れそうになったことか…
久々の挑戦でしたがやっぱりきつかったな~
降りろと言う自分と頑張れと言う自分が交互に戦ってました。精神修行でした。
Imgp6254
このルートは最後何キロかは多分通行禁止で人もいなくガードレールもないので崖に落ちたり落車したりしたら大変です。そうならないよう気をつけてますが蜂や蛇やクマ(いないと思うけど)におそわれたらどうしようなどとかんがえちゃいます…
Imgp6251
今回は木が倒れてたくらいで問題なく登れました。
Imgp6245_2
しつこい激坂を蛇行しながら登りなんとか目的地に
ウ~ン辛キモ!!  たまにはキワモノも良いかなっと思いました。
距離95キロ

|

« 正丸峠 | トップページ | キャンプ2010 »

自転車 峠 (自走)」カテゴリの記事

コメント

日曜日のバトル、楽しかったですねってコメントしようとしたら、今度はもう風張林道ですか。

こっちはまだ筋肉痛がひかないというのに…脱帽ですsweat01

投稿: kyukyuta | 2010年4月20日 (火) 23時05分

たまたまかみさんが行ってきていいよと言ってくれたんで調子に乗って行ってしまいました。
日曜日はお疲れ様でした。僕も筋肉痛中です。

投稿: しゃくれ | 2010年4月21日 (水) 21時15分

すごいね~走りこんでますね!見習わねば・・・。でも激坂イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: orca2 | 2010年4月23日 (金) 22時10分

orca2さん
もうお腹一杯になりました…
今月は打ち止めです。

投稿: しゃくれ | 2010年4月23日 (金) 23時23分

どもー ばあだよ~ (^_-)-☆

風張林道ってハードそうでジョイフルな感じですねー

ワシは道が良くわからんのんで、いつか早く起きれたら行ってみようと思ってるんですけどねぇ・・・・w

投稿: ばあ | 2010年4月24日 (土) 18時33分

ばあさん
なかなか笑えるコースです♪
激坂なんで精神面が鍛えられますぞ。
富士HCの前に修行に行っとくといいかもです。

投稿: しゃくれ | 2010年4月25日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230693/34314171

この記事へのトラックバック一覧です: 風張峠:

« 正丸峠 | トップページ | キャンプ2010 »