« 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月7日 »

2010年5月2日

顔振峠

  山笑うなか自転車屋さんの走行会とロングに行って来ました。
山が笑うとは山の木がいろんな色に分かれている事をいうそうです。
Imgp6496_2
まずは顔振峠を目指します。GWだったので299は渋滞でした。
気を使いながら走ります。
顔振峠は3キロくらいですが勾配が結構きつかったな~
それだけに登った後は気持ちよかったです。景色も良かったです。
Imgp6539_2
顔振峠からグリーンラインを走ります。
いい気候でグリーンラインは気持ちいです。
Imgp6561
刈場坂峠です。見晴らしがいいのでバイクの人や自転車乗り、車の人で賑わってました。
お店が潰れたのは残念でした。
Imgp6558
遠くの方まで見渡せました。山が笑っています。
そこから299→東峠→山王峠で帰りました。
新緑の山を満喫してきました。距離132キロ

おまけ  途中でとても雰囲気の良いベラヴィスタというお店に行きました。
Imgp6523
テラス席は見晴らしが最高!
Imgp6517

Imgp6522
きのこのパスタ美味しかった~ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月7日 »