« 2010年10月13日 | トップページ | 2010年11月19日 »

2010年11月4日

物見山、顔振峠

Imgp8366
3日に自転車の仲間と行って来ました。
前から気になっていた物見山です。この辺りロードの方も沢山いていいですね~
コースはcolnago3号さんにおまかせです。
圏央道の横の道など通って車のストレス無く快適に進みます。
天気も良いし走るには丁度良い気温で気持ちいい♪

走っているのが気持ちよくいつの間にか物見山に到着。
ここからまた前から気になっていたパン屋さん「シロクマパン」行きます。
Imgp8383
快適な道です。ロードの人も結構います。
Imgp8390
シロクマパンに到着 っと見ると凄いサイクリストの数です。
レースかと思うほど。 予想以上の多さにびっくり!
でもパンにはありつけました。できたてで美味しかった!

ここからは顔振峠を目指します。
黒山三滝の方から登ります。 colnago3号さんに喰らい着いていきます。
千切れたら心も折れそうなので必死です。
ゴールの峠まで長かった~ 120%頑張ってゴール キツカッター
Imgp8396_2
でも登った後には絶景が
山の向こうには西武ドームや新宿が見えます。

帰りはのんびりかな~っと思っていたらアタック合戦でした。
みなさんのおかげでヘロヘロに… 
帰りにアクシデントもありましたがそれを含め楽しい1日でした。

またみんなで走りに行きたいな~sign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年10月13日 | トップページ | 2010年11月19日 »