« ビーナスライン | トップページ | 多摩湖 »

物見山、顔振峠

Imgp8366
3日に自転車の仲間と行って来ました。
前から気になっていた物見山です。この辺りロードの方も沢山いていいですね~
コースはcolnago3号さんにおまかせです。
圏央道の横の道など通って車のストレス無く快適に進みます。
天気も良いし走るには丁度良い気温で気持ちいい♪

走っているのが気持ちよくいつの間にか物見山に到着。
ここからまた前から気になっていたパン屋さん「シロクマパン」行きます。
Imgp8383
快適な道です。ロードの人も結構います。
Imgp8390
シロクマパンに到着 っと見ると凄いサイクリストの数です。
レースかと思うほど。 予想以上の多さにびっくり!
でもパンにはありつけました。できたてで美味しかった!

ここからは顔振峠を目指します。
黒山三滝の方から登ります。 colnago3号さんに喰らい着いていきます。
千切れたら心も折れそうなので必死です。
ゴールの峠まで長かった~ 120%頑張ってゴール キツカッター
Imgp8396_2
でも登った後には絶景が
山の向こうには西武ドームや新宿が見えます。

帰りはのんびりかな~っと思っていたらアタック合戦でした。
みなさんのおかげでヘロヘロに… 
帰りにアクシデントもありましたがそれを含め楽しい1日でした。

またみんなで走りに行きたいな~sign03

|

« ビーナスライン | トップページ | 多摩湖 »

自転車 峠 (自走)」カテゴリの記事

コメント

しゃくれさん 

こんにちは、昨日はお疲れ様でした
普段、一人で走っている私には
素晴らしい一日を過ごす事が出来
ありがとうございました!

私は千切れてスポークが折れました
大変お世話になりました。

胡桃で怪我しない様に(笑)

投稿: 花鳥風月 | 2010年11月 4日 (木) 16時48分

お疲れ様でした。
天気も良かったし、楽しかったですね。

シロクマパンのサイクリストの多さには、ビックリしました。またパン食べに行きましょう。

投稿: ぶ~りん | 2010年11月 5日 (金) 11時12分

花鳥風月さん
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。
胡桃を職場に持っていったらお爺さんお婆さんが懐かしがって喜んでくれました!

ぷ~りんさん
楽しかったですね!
また一緒に色々行きましょう~
早く減量成功させてお腹一杯食べれるといいですね(^_^;)

投稿: しゃくれ | 2010年11月 5日 (金) 20時47分

おひさ!走ってますね。今度一緒に走りましょう!

投稿: orca2 | 2010年11月10日 (水) 09時04分

orca2 さん
いやいや全然走れてません……
次回行く時は一緒に行きましょう~♪

投稿: しゃくれ | 2010年11月13日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230693/37524565

この記事へのトラックバック一覧です: 物見山、顔振峠:

« ビーナスライン | トップページ | 多摩湖 »