« 2011年2月18日 | トップページ | 2011年3月29日 »

2011年3月6日

TOKYOエンデューロ 2011 River Stage

Imgp9198
土曜日にチームで彩湖で開催されたエンデューロに参加してきました。
4時間を2人で1時間交代で走ります。なので1時間を2回走りました。
Imgp9209
僕は2番手なので最初はスタート地点で応援です。
スタートまであと数分だねと話していたら僕のパートナーがアッっと叫びます。
どうしたんだろうと思っていたら足のすねに巻く計測バンドを忘れたと言ってますsweat02
もうスタート直前なのに… 離れた荷物置き場にダッシュで取りに行きます。
スタートが5分延長になったのでなんとか間に合いました。
Imgp9221
開始前からバタバタでした。
なにはともあれ無事スタートし相方も頑張って走っています。
チームのみんなも頑張っています。
そして自分の番 やっぱりイベントはテンションが上がります。
この緊張感、こんなに多くのサイクリストとガチで走る事なんてなかなかありません。
アドレナリン出まくりで走り始めすぐにハァハァしてきます。でも楽しい~
普段では出せないスピードが集団走行なので出せます。声援もありがたいです。
2回目の途中で力を出し過ぎ電池切れ。タレちゃいました…
でも力を出し切るのも日頃出来ないので良いかな~
Imgp9246
この日は疲れました。家に帰ってバタンキューです。
やっぱりイベントはみんなとお祭り騒ぎで楽しいです。次は富士HCです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年2月18日 | トップページ | 2011年3月29日 »