« 2011年6月3日 | トップページ | 2011年7月9日 »

2011年6月22日

和田峠

Imgp0502
夏至で真夏日の今日、得意の熱中症になりながら和田峠に行ってきました。
高尾まで浅川サイクリングロードで行き高尾街道、陣馬街道など通って行きました。
3週間ぶりのライドで和田峠も足を着かないように登るので精一杯でした。
体も重く「重い!」とか叫んでたら結構登山の人がいるんですね。
聞かれちゃって抜かす時気まずかったりしました。
Imgp0516
和田峠からは藤野に抜けます。この間の道は風情があり好きです。
Imgp0514
富士山も遠くに見えたり茶畑があったりしました。
Imgp0524
結構な急斜面で作業をしてるんですね。

藤野からは甲州街道で帰ります。
Imgp0538
高尾からは来た道と同じ浅川サイクリングロードで帰ります。
日陰も無く熱風の中走っていたらクラクラしました。
お昼ころは走れたもんではありません。暑さ対策考えよ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年6月3日 | トップページ | 2011年7月9日 »