« 犬吠岬 | トップページ | 八丁峠 »

和田峠

Imgp0502
夏至で真夏日の今日、得意の熱中症になりながら和田峠に行ってきました。
高尾まで浅川サイクリングロードで行き高尾街道、陣馬街道など通って行きました。
3週間ぶりのライドで和田峠も足を着かないように登るので精一杯でした。
体も重く「重い!」とか叫んでたら結構登山の人がいるんですね。
聞かれちゃって抜かす時気まずかったりしました。
Imgp0516
和田峠からは藤野に抜けます。この間の道は風情があり好きです。
Imgp0514
富士山も遠くに見えたり茶畑があったりしました。
Imgp0524
結構な急斜面で作業をしてるんですね。

藤野からは甲州街道で帰ります。
Imgp0538
高尾からは来た道と同じ浅川サイクリングロードで帰ります。
日陰も無く熱風の中走っていたらクラクラしました。
お昼ころは走れたもんではありません。暑さ対策考えよ~

|

« 犬吠岬 | トップページ | 八丁峠 »

自転車 峠 (自走)」カテゴリの記事

コメント

しゃくれさん 
オハヨーございます
またまた 始動そうそうキツイ所へ坂を求めて
気温・お天気と言う事なしでしたね 景色も・・
和田の下りの富士見ポイントバッチリですね
今度また宜しく  ヽ(´▽`)/

投稿: 花鳥風月 | 2011年6月23日 (木) 05時43分

しゃくれさん
おはよーございます(^。^)
富士山キレイに見えてますね

大事かとちょっと心配してましたが、
ずいぶん激しいところへリハビリに
行きましたね(笑)

投稿: ツインズ2号 | 2011年6月24日 (金) 09時37分

花鳥風月さん
浅川サイクリングロードを教えてもらったおかげで和田峠へストレス無く行けましたscissors

ツインズ2号さん
表和田峠かなり久々でしたが厳しかったですね。
リハビリは段階を踏まないといけないのを忘れてました…

投稿: しゃくれ | 2011年6月24日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230693/40505527

この記事へのトラックバック一覧です: 和田峠:

« 犬吠岬 | トップページ | 八丁峠 »