« 2011年9月29日 | トップページ | 2011年10月15日 »

2011年10月2日

顔振峠

Rimg0618
日曜日に自転車屋さんのロングに参加しました。
行き先は顔振峠です。顔振峠は勾配もあり精神修行にはもってこいです。
この日は曇りで肌寒く、もう冬が近づいてるなーと思いました。
涼しくて車も少なかったのであっという間に峠のふもとまで来ちゃいました。

そしてヒルクライムです。最初から心拍180以上です。メンバーもバラけます。
勾配もあるので足には乳酸が溜まってメッチャ重いです。前にいるメンバーに必死についていきますがだんだん離されていきます。だけどおかげでいつも以上に頑張れます。
ゼーゼーハァーハァーしながら峠に到着しました。
Rimg0608
曇っていたけど遠くの山々が見えて癒されました。
でも寒かったな~ 
帰りは峠ごとにアタック合戦でもう思い残す事が無いロングになりました。

距離93キロ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月29日 | トップページ | 2011年10月15日 »