« 2013年3月24日 | トップページ | 2013年4月16日 »

2013年3月27日

さくら湖

Rimg2882
水曜日にガミさんと秩父にあるさくら湖に行ってきました。
午後から雨の予報で気温もグッと下がり予定変更でした。
家の近くの桜は満開なのでさくら湖も名前の通り満開だと勝手に思い行ってみました。
Rimg2843
さくら湖に行くまでに結構登って行きます。
見晴らしも良くなってきます。
さくら湖には浦山ダムがありそこに休憩所があり休めます。
そこでのんびり休憩したりします。他に人はまったくいないです。
Rimg2895
さくら湖の周りは湖沿いの山肌に道があり一周できました。
人気も無く好きな感じの道だったのですが桜もまだ時期が早く咲いていないしどんよりした天気だったので残念でした。
Rimg2922

Rimg2921
カメラの機能を白黒で写したりして遊んでみます。

途中からパラパラ雨も降って来たので今回は切り上げました。
そんな時もあっていいかな~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月24日 | トップページ | 2013年4月16日 »