« 2014年10月11日 | トップページ | 2014年12月13日 »

2014年12月1日

芦ヶ久保 果樹園ロードから県民の森

Rimg1544
だいぶ前ですが11月20日に丸山林道(埼玉)にある県民の森まで行って来ました。
山伏峠から299で道の駅芦ヶ久保まで行きます。
Rimg1531
道の駅から見える↑この道を登って行きます。
最初からなかなかの勾配ですね~
Rimg1539
家や果樹園もまばらに見られます。
人や車もほとんど無しです♪
Rimg1543
分かれ道もいくつもありましたが↑標識があり県民の森を目指せば大丈夫です。
Rimg1547
家も無くなりひっそりとした山道になります。
勾配もだんだん緩くなりますが長いです。
Rimg1552
やっと着いたーって感じです。
登り応えある登りでしたね~
後半踏めればもっと楽しいかも
Rimg1554
大野峠を越えグリーンラインを走ります。
Rimg1559
刈場坂峠から299号に降り天目指峠、小沢峠で帰りました。

ブログの更新は怠っておりますが11月はstravaというアイテムも手伝い一人ロングに7回行ってしまいました。

 6日 山伏峠                (中辛)
10日 芦ヶ久保から県民の森      (ボリュームある辛口)
12日 風張林道              (激辛)
15日 梅ノ木峠 つるつる温泉から  (量少なめの激辛)
19日 奥多摩湖              (甘口~中辛)
22日 大ワダ 奥多摩から       (ボリュームある辛口)
27日 子の権現 飯能から       (一箇所かなり激辛)

辛口な峠もあり自分なりのカレー的感想をしてみました。

あとこのあたりでガツン系だと顔振峠、和田峠、有間峠くらいですかね~

風張林道は僕の中では不動の1位ですね~





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月11日 | トップページ | 2014年12月13日 »